それは金曜日に台湾メディアは、Appleが1月以前の業界は、一般的に予想より8月の次

それは金曜日に台湾メディアは、Appleが1月以前の業界は、一般的に予想より8月の次の世代のiPhone、この時間内にリリースされることを言うようにソースを引用していることを報告しました。 報告書は、4.7インチiPhone 6は、8月に利用可能になると述べました。 ルイヴィトンiphone7 iPhone 5のリリース製品のと同様に、5.5インチまたは5.6インチ版のバージョンは9月に利用できるようになります。しかし、この新しいiPhoneのメディアが初上陸となりますどの国明らかにしませんでした。 エルメス iphone7ケース 前消息筋は、AppleiPhone 6の2つのエディションをリリースすることを確認し、「ロイター」に語った、1は、4.7インチのバージョン、2 5.5インチバージョンです。 IPhone 6今年、総出力80万人に達します。 ルイヴィトンiphone7ケース業界のインサイダーは、AppleのライバルはAppleサムスンや他の競合他社の手から市場シェアを取り戻すことができ、ほぼすべての大画面の携帯電話、iPhoneの大画面バージョンを持っていると信じています。 現在、Appleは公式にコメントされていません。 エルメス iphone7ケース 「経済日報」は、iPhoneの発電事業のFoxconnスマートフォンのカメラメーカーLarganはコメントしている、と述べました。私たちは、噂の「フライング」が、幸い彼らはあまりにも遠く的外れではない、とiPhone 6Appleの私たちの一般的な理解を参照することができ、今カメラの証明を確認するために失敗したまでので、Appleのプライバシー技術を嘆いていますまだ非常に一致しています。 シャネルiphone7ケース Appleはスタンド画素カメラを戦い続けるという噂の一つは、800メガピクセルのカメラを付着し、我々はそのほとんど見積もり、が、10万画素に増加するという噂がありますが、これが唯一の公式リリースまでに決定することができます。一貫したスタイルを維持するために、画素のない追求が、iPhone 6は、より大きな1 / 2.6 ''センサー(iPhone 5Sを1/3使用しています ''センサー)を、1.75μmのピクセルイメージングと広いF / 2.0の開口部を提供しますその画質を向上させることができます。 ルイヴィトンiphone8ケース胴体の厚さを制御しながら、最終的に、初期の噂に加えて、iPhone 6は、付加的な製造コストを回避する可能性が最も高い、光学像安定化システムを継承します。しかし、国際電子ビジネス、チーフアナリストは、Appleは日Changxu電子画像安定化システムを選択すると発表しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 駆動系チップiPhone 6については、しかし確かな噂が存在しない、だけ先に述べたソニーディクソンは、iPhone 6は、2.6GHzのA8チップが装備されることを指摘しました。しかし、それは1.3GHzの、64魏A7チップ、Appleはこのような大きな調整をすることはありませんことを外国メディアを使用して、特にその最新のiPhone 5Sで、Appleの現在の開発記録を与えられました。 シャネルiphone7ケース iOSの8 最新のiOSシステムを搭載した新しいiPhoneはとてもiOSの8は不可避である必要があり、当然の結論されている必要があります。また、グリッド上の複数のアイコンを払うだけでなく、多くの新しいアプリケーションに強力なHealthbookハブアプリケーションはMaciWorkスイート(ページ、数字、基調講演、iPhotoの、iMovieの、さらにはGarageBandの)からアプリケーション等を含む、解放する準備が整いました。 ルイヴィトンiphone8ケース伝聞のiOS 8のスクリーンショットの別の部分は、他の3つのアプリケーション、すなわち、テキストエディット、ヒントとプレビューがあります表示、ことは注目に値します。 4.7インチ大画面がiOS8マウントiPhone 6噂のロールアップ 4.7インチ大画面がiOS8マウントiPhone 6噂のロールアップ 残念ながら、これらのアプリケーションは、我々は全体像Healthbookを見ることができます。 グッチiPhone7ケース写真を表示漏れたによると、Healthbookは、Appleのカテゴリフィットネスと健康、未来に属し、このアプリの完全な強さを使用しますiWatchを果たしている可能性が高いでしょう。 4.7インチ大画面がiOS8マウントiPhone 6噂のロールアップ 全体的に、Healthbookも最も徹底的かつ最も包括的な新興分野の1を作成するには、将来的に発生する可能性のあるデータでiPhoneAppleウェアラブルバイスを統合します。 エルメス iphone7ケースこの目的のために、Healthbookは、血圧、心拍数、血糖値、ユーザーの血中酸素飽和度などの多くの変数を追跡するだけでなく、水和および呼吸測定のためであろう。睡眠トラッカーは、総睡眠時間を含む任意の日の睡眠完全なデータを提供していますし、「スリープ」(つまり、非常に快適な睡眠である)時間どのくらいあるように加えて、Healthbookも使用することができます。 グッチiPhone7ケース私たちは、あなたがHealthbookが必要Appleウェアラブルバイスと組み合わせて使用​​する必要がありますすべての機能を有効にする場合は、それを繰り返す必要があります。